:: 親 栄 会 ::

親栄会の情報発信・コミュニケーションの場です。
気楽にコメント下さい。

平成26年度 第1回研修会を開催しました

2014-06-13 | トピックス
みなさん お元気ですか
今年の梅雨は男梅雨とか言うそうで、しとしと雨じゃなく豪快に降るそうです。
また男梅雨は雷や突風、時には雹(ひょう)までやらかすそうですから、
外出時は気を付けましょう

さて去る6月12日(木)午後より平成26年度親栄会第1回研修会を開催しました
当日は38社の会員と三栄工業様から「是非とも聴講したい!!」との要請もあり、42名の
参加となりました

講師にはAIU損害保険株式会社の鈴木様をお迎えし、「個人情報漏洩対策」というテーマで
1時間半にわたりご講演いただきました

研修会は川上親栄会会長のあいさつから始まり、資料をプロジェクターに投影しながら
鈴木講師の丁寧な解説で進行しました。

                        冒頭あいさつする川上会長


                        講演する鈴木講師

                        
                        熱心に聞き入る会員の皆さん


                        質疑応答では多くの質問が

以上のように盛況時に午後3時、無事お開きとなりました

次回の親栄会行事予定は7月18日(金)の「安全大会」です。
安全大会は三栄工業様の役員様をお迎えし、開催する親栄会の大きなイベントとなりますので、
是非とも会員皆様のご参加をお待ちしております

親栄会事務局山田の報告でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。