アルファードで行く旅日記(むかし ワンコとキャンピングカーの旅日記)

新型アルファードで巡る観光・温泉・道の駅旅日記

寒い1月に更新・・・2024年

2024-01-25 20:00:35 | 日記

日本全国寒い毎日が続いていますが・・・

そんな寒い1月生まれのワタクシ

今年が運転免許更新年なので今月上旬に行ってきました





最近の更新は運転免許試験場でも警察署でも

完全予約制になってるんですね





今年も即日交付が可能な

門真運転免許試験場で更新してきました

いつもはマイカーで行ってるんですが

今回は健康のため電車での行き帰り・・・

(予約時間に遅れないためには電車が確実)

当日は約1万4千歩歩きました





今回は久しぶりの「 ゴールド免許証 」です(人相悪そう)





また・・・

寒い冬を乗り越えるために「電熱ベスト」を・・・

ジャ〇ネッ〇タ〇タで購入




昨年までの電熱ベストは古くて重かったので買い換えました



さらに・・・

もうひとつ寒さ対策・・・

昔ダイソーで買った手袋が古くてヨレヨレになって来たので・・・




2種類やはりダイソーで買い換えました




指先カットの手袋は・・・

セントラルヒーティングのないわが家ではもちろん・・・

北極や南極でピアノ演奏する時にも重宝しそう!!




ド オクターブ ドを押さえてますね・・・






ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


温泉 ブログランキングへ



「しんすけワンパパ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は2024年1月15日 | トップ | 健康づくり2024年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事