Journey of Shims (JOS Trip Tips)

ある自然科学者の旅ノート

プラチナメンバー_ANA_#1

2011年05月14日 10時37分12秒 | 国内一般



(webより、あえて解像度を悪くしています。)


昨年は、かなり飛行機に乗ったので、
12月にはプラチナメンバーカードが届く、。

出張中止などもあり、半年も恩恵にあずからなかったが、、。
今回5月の上京、当然、ラウンジと優先搭乗を使ってみた。

まず、福岡空港のスカイラウンジは、いつも使っている、
クレジットカードのゴールドメンバーラウンジとそう大差なく。
(福岡では、PCもあり、)むしろゴールドメンバーラウンジが少し良い感じだった。

ところが、羽田の第二ターミナルラウンジ、
最近できた右側の新しいウイング側であったが、
ここは非常に広く、快適である。

帰りなので遠慮無く、生ビールで一杯、冷えていて非常に旨い。
その他、青汁なんかもあった。


一方、優先搭乗:
なんとビジネスタイムはものすごく多い、のであまり恩恵はなさそうだ。

今回荷物は預けていないが、早く出てくる(らしい)ので、
急ぎの時は助かる。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多_キャナルシティー | TOP | 航空機_機内で携帯_可@since4... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 国内一般