Journey of Shims (JOS Trip Tips)

ある自然科学者の旅ノート

航空機_機内で携帯_可@since4月2011

2011年05月15日 11時54分24秒 | 国内一般
機内に搭乗しても離陸まで(正確にはドアが閉まるまで)
機内で、携帯電話が使えるようになった。
着陸時も、ドアが開いたらok。

先日、となりのビジネスマンがあまり遠慮無く携帯を機内で使っていたので、
どうだろうと思っていたら、機内誌に書いてあった。

国際線では、駐機中は、だいたい使えることが多かったが、。

機内の後方にいる場合は、すぐに機外へ出られないので、
機内から電話をかけれるのでちょっとだけ便利である。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラチナメンバー_ANA_#1 | TOP | 九州新幹線_さくら »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 国内一般