shimpeiの音楽の部屋

shimpei piano&song live
音楽療法 simpei-113355@docomo.ne.jp

コンサートのお知らせ!!

2015-07-06 11:01:31 | コンサート
皆様、お元気ですか?
6月の夏日は何処へ行ったのでしょうか?
7月に入ったら急に涼しくなりましたね~体調管理に注意して下さいね。
ところで、7月7日(火)は七夕様ですね~その明日ですが金沢市の鶴寿園で七夕セラピーコンサートを午後1時から行いますので、時間のある方は是非来て頂きたいです。今回はトーンチャイム(ハンドベルのような音色を出す楽器)を使い皆さんと楽しい音楽の時間を過ごしたいと思っています。では、一人でも多くの方が来て頂けることを願っています。取急ぎお知らせまで。宜しく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいチャンネル | トップ | 新しいチャンネル »
最新の画像もっと見る

コンサート」カテゴリの最新記事