shimpeiの音楽の部屋

shimpei piano&song live
音楽療法 simpei-113355@docomo.ne.jp

新しいチャンネル

2015-07-08 08:35:00 | コンサート
新しいチャンネル

皆さん、元気してますか?
憂鬱なお天気が続いていますね~体調管理に気を付けて下さいね。
そして、どんな時でも水分の補給だけは十分にね。
さて、昨日(7月7日)七夕セラピーコンサートで金沢市額谷にある鶴寿園さんにお邪魔してきました。当日、市内の二つのディサービスからも参加して頂きました。今回、皆で歌おうコーナーではチーンチャイム(ハンドベルのような楽器)を僕の音楽教室の生徒さんと共に会場に来て頂いた方々に参加して頂き、体験演奏をしたりと楽しいコンサートになったと思います。これからも皆で楽しめれるコンサートの企画を立てていこうと思っていますので、何かアイディア等ありましたら、ご一報願います。次回のセラピーコンサートは8月8日(土)に卯辰山千寿閣にて行いますので・・・皆さん宜しく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートのお知らせ!! | トップ | コンサートのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コンサート」カテゴリの最新記事