shimpeiの音楽の部屋

shimpei piano&song live
音楽療法 simpei-113355@docomo.ne.jp

新しいチャンネル

2015-06-15 14:28:53 | コンサート
新しいチャンネル

皆さん、いつもブログに来て頂き、ありがとうございます。
金沢卯辰山健康交流センター千寿閣での定例セラピーコンサートは13日(土)行いました。今回も「大人のための音楽教室」の受講生の方々、ふた組出演してくれました。舞台で唄うことが初体験の方も居て、当初、僕も心配でしたが、皆の頑張りで何とか無事終えることが出来ました。自分の事より生徒さんのことが心配でね。でも、生徒さんには良い勉強になったと思います。僕自身、コンサートを何度経験しても、最初の鍵盤の音を出すまではドキドキですからね・・・毎回のように出来ることなら、この場から逃げ出したいって心境なのです。それにしても金沢は連日の夏日ですね~続きますね。今頃は既に梅雨入りしているのですが、金沢の梅雨入りの平均は6月12日らしいです。今日は既に15日(月)ですからね。今年は空梅雨かな?と思いがちですが、こんな年は案外、梅雨が長くなって夏が短いって思うのですが・・・どうなりますか?でも、皆さん、体調管理だけは気を付けて下さいね。水分の補給を忘れずにね。そして、コンサートの画像を掲載致しますので宜しく。なお、次回のコンサートは同じく金沢市老人福祉センター鶴寿園にて7月7日(火)午後1時より七夕セラピーコンサートを行いますので、お時間のある方は是非聴きに来てください。お待ちしています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいチャンネル | トップ | コンサートのお知らせ!! »
最新の画像もっと見る

コンサート」カテゴリの最新記事