shimpeiの音楽の部屋

shimpei piano&song live
音楽療法 simpei-113355@docomo.ne.jp

2020年千寿閣Shimpei-K定例セラピーコンサート年間予定のお知らせ

2020-01-22 22:47:49 | コンサート
皆様、2020年も応援よろしくお願い申し上げます。
金沢市卯辰山公園健康交流センター千寿閣にて僕のコンサート予定をお知らせ致します。
*4月11日土曜日12時より*6月13日土曜日12時より*8月8日土曜日12時より*10月31日土曜日12時より*12月19日土曜日12時より。以上
なお、10月18日、日曜日KKRホテル金沢にてランチコンサート決定しました。この他、公民館等でのコンサートも行っていますので、お問い合わせ下さい。コンサート依頼も承っていますので宜しくお願い致します
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん今年も1年間ありがとう... | トップ | 今年も冬薔薇開花しました🌹 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌ってほしい歌があります。 (コンサート楽しみです。)
2020-02-08 12:37:44
いつもコンサート楽しみにしています。
今年も日程が決まったのですね。
また、是非伺いたいと思っています。

昨年の紅白歌合戦で、初めて竹内まりあさんの
「いのちの歌」を聴きました。
とても素敵でしたが・・・

私は、先生の歌う「いのちの歌」の方が
心に沁みます。
またコンサートで歌ってください。
楽しみにしています。
返信する

コンサート」カテゴリの最新記事