下倉楽器本店 LM 売り場 【ココだけの話】

「楽器の街」お茶の水下倉楽器本店ギターベースフロアのスタッフによるブログ。
お得情報や小ネタなど掲載していきます!

最近の教則本はすげぇ!

2020-10-08 | アコギ



リットーミュージック「DVDで今日から弾ける!アコースティックギター」¥1,380

一番人気のアコギ教則本です!



やや小さめなB5変形サイズは扱いやすくしかも全部カラーで見やすい・・・だけじゃない!

なんと、DVD付きといいながらDVDを使わずにYouTubeで動画が見れてしまうんです!



スマホをQRコードにかざすだけですぐにYouTubeの動画が始まります。まさに数秒の出来事!

チャプター毎に観たい動画だけすぐにチェック出来るので超親切!



当たり前だけど昔はこんなの無かったよ〜!すげぇな最近の教則本は!とびっくりしたおじさん店員の投稿でした!笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿