下野街道

栃木県の住人となり、終の棲家と決めた今は、先人の歴史と文化を追及して、古きを訪ねて奥の細道を歩きたい。

阿修羅

2009-01-27 14:55:04 | Weblog
ガザ地区では・・・逞しくも修復が・・・
 株価は??

今日は朝から好天です! 久し振りでサイクリングへ  図書館も・・・・
  
中央図書館で「興福寺」を借りて来ました。憧れの阿修羅像!
仏像彫刻の模刻対象として、阿修羅像を木彫りで挑戦したいのです。

ヒノキが最適ですが、栢か桂か姫小松なども候補に・・・・ジョイフルで探そう!
40*15*10cmの用材を第一希望として・・・

三面六臂なので、腕の部分は継ぎ手になりますから予備財も必要かな~

 JCBが届きましたが

アメックスのゴールドカードは、現役引退の際に契約を解除したがJCBはまだ残してあった。最近は使用しないので、年会費の支払いも面倒な事ヤメようかな~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿