鹿児島市立清水小学校錦江湾横断遠泳

「夢・感動」清水小学校水泳同好会
E-mail shimizu-enei@car.ocn.ne.jp

第1号 水泳同好会 新聞発刊

2023年11月28日 11時28分00秒 | お知らせ

水泳同好会活動も冬期に入り寒さに震えていましたが今期新しい活動としまして

水泳同好会 新聞を発刊しております。

宜しければ御覧下さい。

水泳同好会 新聞No.1.pdf

 

遅くなりましたが11月2日本年度の実行委員会の解散式を行いました

その時の実行委員長の挨拶文を掲載します。

本年のお礼と次回への決意も述べられました。

新しい年への準備も進めていきます

来年度は記念大会として実施する予定です

また、詳細がはっきり決まりましたらお伝えします

もうしばらくお待ちください

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。