鹿児島市立清水小学校錦江湾横断遠泳

「夢・感動」清水小学校水泳同好会
E-mail shimizu-enei@car.ocn.ne.jp

プール納め

2023年08月04日 07時40分00秒 | お知らせ

横断遠泳、ミニ遠泳ともに終わり水に関する活動が終了しました

お世話になりました学校プールでの活動が終わりますのでプール納め行いました

子供達は まだ泳ぎ(遊び)足らないので水に入ると生き生きします

もちろんコーチ達も  リレーなどもやりました

     

    

みんなで泳ぎましたが途中から水遊び

   

   

しばらく プールともお別れです

hirakiv.mp4

 

本年度の子供たちの活動はひとまず終了しました

来年度は第70回清水小学校錦江湾横断遠泳になりますが 記念大会として実施する予定でいます

卒業生も一緒に泳ぎます しばらくしたら準備委員会を立ち上げ準備に入ります

日程等詳細が決まりましたら またお知らせします

 

これからも皆様方の ご支援、ご協力のほどよろしくお願いします

有難うございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。