趣味と実益の野菜作り日記2

趣味と実益の野菜作り日記の続編 2014年度から大きな畑で野菜作りを本格的に。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

ニンジンを全部抜きました

2020-06-24 14:50:02 | 日記

割れているニンジンが多いので残っているニンジンを全部収穫することに。





跡地は耕してサツマイモを植えることにいます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトにトマトトーンを散布... | トップ | ジャガイモ・ニンジン・ブロ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニンジン! (Kentoku)
2020-06-24 17:13:13
ニンジンは未だ育てたことがないのですが、結構難しいんですか??
返信する
Unknown (fufu)
2020-06-24 19:35:34
私も今年春の人参が3分の2は割れていました
なぜ割れるのでしょうね
それでしばらく人参を蒔くのは止めとこうって思いました
返信する
kentokuさん fufuさん (shiminfarmer2)
2020-06-24 20:56:04
ニンジンはむつかしいですね。
抜いてみないとわからない。
地上部分を見て大きくなってそうと思っても、寸足らずや割れたニンジンが。
割れるのは十分成長してそれ以上は大きくならずに割れるのでしょうか。
割れてても料理には使えるので植えています。また、もうすぐ種まきをします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事