徒然ゆうゆう

つれづれなるままに、たまにパソコンに向かいて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく打ち込むと・・・

川越に行ってきました

2009-09-22 16:09:03 | 旅行記
おとといから今日にかけて、母の実家のある川越に行ってきました。
せっかく今、NHKの連続テレビ小説の「つばさ」の舞台になっているのだから、母の思い出の地でもある「くらづくり通り」をちょっと探索に行ってきました。

←「くらづくり通り」

詳細は後ほど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か・・川越だとぉぉぉ (破面ライダー)
2009-10-18 20:39:28
いまごろ昔の記事に書き込むなといわないでください・・・
ずいぶん前に「君の知ってる誰か」というあいまいな名前のものです また よろしくおねがいします・・・
ところで僕川越に住んでるんですよ--
もしかしたらすれ違っていたのかも・・・?
返信する
>破面ライダーさんへ (ゆう)
2009-10-19 16:19:41
「今頃昔の記事に書き込むなあ!」(笑)
破面ライダーさん、はじめまして(この名前では)。
母の実家へはよくいくうえ、母と同じ小学校だったと思うのでおそらく家がさほど遠くない(だろう)といった点から、も し か し た ら すれ違ったかもしれませんね?
返信する

コメントを投稿