徒然ゆうゆう

つれづれなるままに、たまにパソコンに向かいて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく打ち込むと・・・

文化祭までもが

2009-09-25 20:39:57 | Weblog
私たちの学校の文化祭は明日と今日です。私は文化部なので、この日を待ち望んでいました。
しかし・・・

学級閉鎖多発

最も恐れていたことがおきました。これに伴い、中一と中二のクラスでの出し物は禁止となり高校生の出し物やクラブの出し物のみとなってしまいました。
ただ、今年はとても忙しいのです。なんと言ったって自由休憩が3時間ほどしか取れなかったんですよ。なのであまり影響しないかと。
まあ一番の楽しみ「縁日」を回る時間は十分あるので、気にしていませんがね。
さあ明日は早起きをしなくては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿