徒然ゆうゆう

つれづれなるままに、たまにパソコンに向かいて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく打ち込むと・・・

白子川ふたり自転車旅 その1

2010-02-10 16:20:49 | 旅行記
ようやく本編に入っていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


11時6分
開始から0分

 
白子川の源流のある「井頭公園」に到着。その0でも述べたが、あくまでここからがスタート。もちろん開始から0分ということになる。源流はもう少し先なので、ちょっと公園を探索してみた。

なぜか井頭公園の入口付近だけ広くコンクリートの端のようなもので覆われている

 以前ご紹介した高稲荷公園」にもあったようなものを発見。これはどうやら健康器具のようだ。

公園内の川は結構植物が多いようだ。

川沿いの道は雪が結構積もっている。

源流に向かって歩いていると、川に降りられるようになっているところを発見。あまり見ることができないのでとりあえず降りてみた。しかしこのためにポケマニアさんに不幸が押し寄せるのであった・・・

ポ「ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」
ゆ「え?・・・あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」
実は降りたところでポケマニアさんのバッグが川に"ポチャン”と・・・。しかも中には「ニンテンドーDS」が・・・。


11時22分
開始から16分

 
いろいろあったが、ようやく源流に到着した。

流れ始めたら早々川はコンクリートの下に隠れる。

 
白子川も石神井川と同じように、源流とされている場所より少し先にまで流路がある。しかしただでさえ時間が押していたので、今回は写真のとこまでたどってみた。


その0へ← →その2へ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風)
2010-02-10 18:30:31
写真が1年前より格段に上達しましたね。雪が寒そうですね。
ところで、DSはどうなったんですか?
返信する
Unknown (台風)
2010-02-10 18:33:24
丸い黄色い体操器具はどう使うんですか?
返信する
寒そうですね・・・ (破面ライダー)
2010-02-10 20:13:26
自転車旅ですか・・・
憧れますね!

そして、DSはどうなったんですか!?
詳細求む!!
返信する
>皆さんへ (管理者ゆう)
2010-02-10 20:41:11
黄色い体操器具は、両手でくるくる回して使うようです。
DSの詳細はその2か3あたりで説明しますので、こうご期待(?)
返信する
ちなみに・・ (ポケマニア)
2010-02-11 11:43:57
展開的にはあれですがDSは何とか直ってしまいました(笑)
あの時はあきらめていましたが・・・
今では普通にポケ○ンもできるようになり、喜ばしい限りです

ゆうさんすみません、おそらく壊れてしまいました、チャンチャン・・・となる予定だったのかもしれなかったようですが今日からこのPCはただのアニメ視聴機と化してしまうのデス
バカテスサイコーーーーーーーーーーーーー
返信する
Unknown (破面ライダー)
2010-02-11 12:54:32
バカテス!!
いいですよね!!
返信する
>破面さんへ (ポケマニア)
2010-02-11 13:34:06
私はあいにく原作を読んでいないのですが、そのおかげで楽しんで見せてもらってます!

P.S. 皆さんは学校はないのですか??
返信する
結局 (とあるバカの一存(元バカF))
2010-02-12 20:53:05
久しぶり&始めまして!
いろいろ名前を変えてきたのでこれからはこれだけにします
名前の由来は好きなものをすべて合わせました
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿