徒然ゆうゆう

つれづれなるままに、たまにパソコンに向かいて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく打ち込むと・・・

ブログチャットあとがき

2010-02-08 16:00:56 | Weblog
昨日のブログチャットは本当に失敗に終わりました。
第一時間が悪すぎました。ある人は勉強に、ある人はパソコンがバグり、またある人は寝過ごしてしまう。しまいには、主催者である私が、ある事件に巻き込まれ一時期不在になって、かえって来たらすぐ夕飯時でブログチャット終了という・・・
(一部の方たちは残って続けていたようですが)

実は先日、「IRC」という本物のチャットのほうに行ってきました。やはりすごいですね。会話がスムーズで、コメントを書いてる最中にも更新されて、便利のかたまりです。

今回は失敗に終わりましたが、また近いうちに、ブログチャットをやりたいと思います。もし希望の日にち等がありましたら、下のコメント蘭に書き込んでいただければ、参考にさせていただきます。
参考までにご紹介しておきますが、自動更新機という自動的にページを更新してくれるソフト(無料)がダウンロードできます。前回のブログチャットでクレンザーさんがご紹介してくださった、「自動更新くん」というソフトもあるのですが、今多く家庭に普及している「Windows XP」には対応していませんので、ご注意ください。

それでは一周年を迎えたこのブログを今後ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハハ・・・ (ポケマニア)
2010-02-08 17:07:17
確かに失敗に終わってしまったようですが、前回の記録は超えました

がんばりましたよ、まぢで

ブログチャットは春休みあたりがよろしいのではないでしょうか?
返信する
チャットは成功だぁ! (台風)
2010-02-08 17:59:33
ボケマニアさんと頑張りました。ところで今日破面ライダーさんと一緒に帰ったんですけどなんと通学路方面とは逆でしたがナイフを振り回していた男がいたそうです。こわいですね。そういう意味でも体に気をつけて。
返信する
言い忘れてた (台風)
2010-02-08 18:02:28
チャットは学年末(←なにそれ、おいしいの?)以降がいいです。
返信する
また言い忘れた (台風)
2010-02-08 18:04:46
前回のチャットのストーリーを作るっていうやつもなかなか思お白かったですよ。是非次回は使用してください!
返信する
誤字でした (台風)
2010-02-08 18:42:50
「思お白」→「面白」でしたね。他の文章も支離滅裂ぎみで・・・。すいませんでした。
返信する
いけなかったっっ!! (破面ライダー)
2010-02-08 19:39:18
ブログチャットいけなくてすいませんでした・・・ちょっと監禁されてました・・自分の部屋に・・・・今度の時には絶対参加しますよ!!
・・・ところで、通り魔ですよ!台風さんと一緒に帰りましたけど、怖いですよね~~
噂ではバタフライナイフを振り回していたらしいですよ!あ・く・ま・で・噂ですけどね!!
返信する
ポ、ポケマニアですけど!!! (ポケマニア)
2010-02-08 20:08:59
バタフライナイフ振り回してた人がいたんですか??!!
怖すぎますよ、それ
返信する
破面ライダーさんへ (台風)
2010-02-08 20:31:59
バタフライナイフだったっけ~?チェーンソーとも聞いたような気がしないでもない。
返信する
次回のブログチャット (管理者ゆう)
2010-02-08 20:58:04
やはり春休みあたりがいいようです。私もできればそうしたいと思っています。
通り魔の話、こ、怖いですね((ブルブル
まあ私には関係ないのですが・・・
返信する
ジェイソンですかっっ! (破面)
2010-02-08 20:58:54
・・・夜遅く、ま○おが帰ろうとすると後ろから視線が・・・振り向くとチェーンソーを持った男が・・・キャアアアアアアアアアア

でも実際、こわいですよね。ジェイソン・・・。明日からは気をつけて帰りましょう!
ただ、現実と非現実が混ざってきていたり・・・なんて、少し妄想にふける今日このごろです!!
返信する

コメントを投稿