しみころ日記

清水智子が日々のあれこれを5・7・5とともに小出しにします
料理中心ブログ、しみちゃーセンターも見てね

喉からくる風邪

2009-05-04 09:46:51 | Weblog
おとといの夜から喉が痛く、昨日の朝は鼻水夕方からくしゃみ、今朝は微熱と着実に風邪の子への道を辿っている。
昨日鼻炎薬を飲んで(鼻血出たことないけど)鼻血出そうになったので今日は栄養ドリンクと漢方の風邪薬のダブルで撃退を試みる。
おとといからの四日間、勝負!と思っていただけに悔しい。
自分で自分を盛り上げるためしみころを更新する電車内。

のど飴よ 喉に届けと マスクして

さておき昨日使っていた時計が止まりかけていて5秒毎に5秒分進むという恐怖の動きを見せた。今日は別の無事な時計だけれどそうだよなー時計って止まるんだよなー一個じゃ不安だよなー大事な時は二つ持つべきかなーと不安を感じている。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その時計って… (姉☆)
2009-05-05 23:33:54
私とおそろのヤツでしょ?5秒ごとに動くのは恐怖でも何でもなく、電池交換の合図だよ(^o^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。