まーの独り事。

あれやこれや、思いのまま綴っています。

連チャン。。。

2006年12月12日 05時55分34秒 | かわいい子供たち
もう、ほんま腹立つわーーーーーーーーーーー\(`o'") コラーッ!(-_-メ;) 許さん。。。
さっき、まためっちゃ長い文章書いて『投稿』を押したのに、また、また、どっかへ逝ってしもた!!!
どないやねん、ここのシステム!!!
これもまた逝ってしもたら、苦情のメールと電話、死ぬほどやったる!!!



ってことで、再再度、同じ記事書きます。。。



行ってきたばっかやのに、また行ってきてしまいました、『ドッグカフェ』
今回は前回とは違うお店にチャレンジしてきました。

今回のとこもこじんまりしたお店。
中に入ったとたん、めっちゃようけのワンちゃんたちがダッシュしてきて、まーもびっくりしたけど、珀はもっとびびっとりました(笑)
まあ、すぐに慣れて、一緒に群れてましたけどね。。。

ワンちゃんの食事は、『やさいたっぷごはん』と『ワンちゃん用ヨーグルト』。
まだあかちゃんのワンコには、ふやかしたフードを作ってくれてました。

画像で珀ががっついとるんは、『やさいたっぷりごはん。。。のごはんなし』。
ごはん切らしてて、ないんですぅ。。。とのこと。
おまけに、ワンちゃんたちが欲しがってうじゃうじゃダッシュしてきたので、ゆっくり食べれてなかった。。。うう。。。

人用の食事は、『ナンドッグ』のみ。
ほんまに、ワンちゃん連れてお茶しに来ました~ってお店なんやろね。

せやで、食事をしたいひとには前回のお店のほうがおすすめかな。
珀も落ち着いて食べられたしね。

さあ、次またチャレンジするお店を検索しよ~っと。



ヒルズ サイエンス・ダイエット メンテナンス 小粒 成犬用 4kg

日本ヒルズ・コルゲート

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る