まーの独り事。

あれやこれや、思いのまま綴っています。

だ~りんのばぁすでぃ。

2008年06月16日 13時20分38秒 | 日記
今日は、だ~りんのばぁすでぃなのですが、本人は告別式に出席していて、うちにはおりません。
帰りも遅くなるみたいやし。。。

でもまだ明日もお休みが残ってるので、明日、お祝い出来るといいな。

ちなみに、ばぁすでぃぷれぜんとは、だ~りんの希望でミニカーでしたww





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むこ。)
2008-06-16 13:58:35
ありがとう(T-T)
気持ちが嬉しいわ(>_<)
明日楽しみやわ!
返信する
Unknown (たけのこちゃん)
2008-06-16 14:09:49
だ~りん君お誕生日おめでとう☆彡
これからもまーちゃんを大切に
2人とも末永く仲良くしちゃって下さい(^O^)/
返信する
Unknown (プッチ)
2008-06-16 14:36:18
だーりん君オメデトウゴザイマス。
プレゼントがミニカーだなんてカワイイだんな様ですね★

お誕生日に告別式とは大変ですが、
明日は一緒にラブラブデートできたらいいですね。
返信する
Unknown (スコ)
2008-06-17 12:50:41
オメデトウゴザイマス(*^-゜)v♪
これからも優しい旦那さまでいてあげてください♪
いつもいつもラブラブで、羨ましいです(^∀^)
返信する
Unknown (まー)
2008-06-17 18:24:43
だ~りん>
ディナーは食べに行けんかったけど、また別の日に行こな(≧∀≦)

たけのこちゃん>
ありがとう(*´艸`)
末永く仲良く出来ますように♪

プッチちゃん>
ひぃおばあちゃんの大事な日やったからさ。
明日までお休みあるから、明日もデート出来るといいな(*´艸`)

スコッチちゃん>
ありがとうヽ(*′∀`*)ノ
ほんまにいつまでも優しいだ~りんでおってくださいww
スコッチちゃんとこもらぶらぶやろ?ww
返信する