まーの独り事。

あれやこれや、思いのまま綴っています。

疲れてます。。。

2005年10月20日 07時52分50秒 | 日記
なんでやろ。。。なんかめっちゃ疲れてます。。。
ばたばたといろんなことが重なったからやと思うけど、今日も朝からめまいです。。。

日記を日課にしたいんやけど、身体が言うこと聞いてくれない時はこちらに来るのが遅くなっちゃいますが、飽きずに見に来てくださいね(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

こんな気分のいまいちな時は、まーはハーブティを飲むことが多いです
落ち着くんやろなぁ。。。
画像は以前大好きなお姉さんにいただいた『ローズティ』です
独特の味がするので苦手な方もみえるかもしれないけど、まーはこの香りがめっちゃ好きなので、飲んでると落ち着きます

さあ、今からいただいて、元気にならなくっちゃ



National 布団乾燥機 アクアブルー FD-F06A4-A

National

このアイテムの詳細を見る






最新の画像もっと見る