まーの独り事。

あれやこれや、思いのまま綴っています。

おっきな幸せと辛い涙。

2007年04月13日 07時29分15秒 | 日記
昨日はめっちゃ楽しくて幸せな時間があり、まためっちゃ辛い時間もあった。

まーにとってはかけがいのないひとが、普段過ごしている場所に連れて行ってくれた。
いろんな場所を見せてくれた。
ピアノを弾いてくれた。
ピアノを弾いてる姿が、まーにはめっちゃ眩しかった。めちゃめちゃ素敵やった。
グラウンドでドリフト、めっちゃおもろかった。

いろんな話を聞いた。
まーには片思いを続けることしかないって強く思った。
誰にも負けたくない。取られたくない。
めっちゃ泣いた。声を出さないよう一生懸命こらえて泣いた。
涙が溢れて、止まらなくて、泣き続けた。
まーにはこのひとがめっちゃ必要って再確認出来た。

家に帰って、また泣いた。
でも今度は違う涙。
もっともっと辛い苦しい涙。
まーは何しとるんやろ、この時間はなんやろ。
ずっと泣いた。

朝が来てた。
でも、涙は止まらない。
どうしていいかわからない。
涙が止まるまで、こうしていよう。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むこ)
2007-04-13 22:19:26
きっとその人がすべて治してくれる・・・ような気がします^^;
返信する
Unknown (つかぴん)
2007-04-14 20:15:13
なんてゆうか…、元気をね、出させてあげたいって思って考えても、

やっぱり人を好きになった事での想いって、自分か、好きな相手からかしか解決できんよね…。





たいした言葉も言えず、聞いたり読んだりしかできないんだけど、でも、



おねぃのしあわせがもっともっと増えたらいいなって、辛い気持ちが少しでも和らいだらいいなって、ほんとうに、望んでます。



返信する
Unknown (まー)
2007-04-15 06:27:42
むこちゃん>
せやなぁ、そうなってくれるとええんやけど。
でも、そのひとは、まーだけのひとではないから、全て受け止めてもらうわけにもいかへんし。。。
なかなか、難しいところです。

つかp~>
今のところ、まーの引き取りては誰もおらへんから(笑)元気を出させてあげたいって思てくれるのはめっちゃうれしいよ。
つかp~、ありがとうな。

返信する
Unknown (ぽろん)
2007-04-15 10:12:19
まー、久しぶりに来たよ^^&初めての書き込み。
ぽろんも長女やねん。長女やけどめっちゃ甘えんぼ。
それはな、鎧とっぱらって素直になれば自然とホントの自分になれるんやで^^
人間ってホントはめっちゃ弱いねん。
ぽろんも泣きたいときは思いっきり泣くよ、
ぽろんも一人ぼっちやけどさ、でも周りみたら、
いっぱいいろんな人に支えてもらってるで~^^
まーもそやで^^
その人には素直なまーで
居たらいいんや(^_-)-☆パチッ

最近、ネイルのスクール通いだしたん
(めっちゃお金かかるんやけど・・・・)
資格取ったらネイルサロンと
天然石のアクセサリーのお店するんだ!!
まーも何か一つ打ち込むものさがしてごらん!
返信する
Unknown (まー)
2007-04-15 14:08:13
ぽろん>
ぽろん、ありがとうな。
ほんま、その人の前では素直になれるような気がする。
泣きたいときは、家でおもいっきり泣いとるし。

ネイルスクールかぁ。まー、ネイルしてもらうの好きで、いっとき週に1回はネイルサロン通ってたなぁ。
そっか~、ぽろんなら、絶対、ステキなお店開けられるよ。そん時は一番のお客さんで行くから!!!
返信する