まーの独り事。

あれやこれや、思いのまま綴っています。

こんなの見つけました。

2006年09月22日 22時22分16秒 | 日記
くっぴーラムネが異様に大好きなたっちゃん。
たまたま立ち寄ったコンビニで、こんなんを見つけたので買ってあげたら、かなり喜んでくれました

なんか、かわいいパッケージですよね。
まーは見つけられたことがうれしかった。
ラムネは食べられないので、ほしいとは思いませんが。。。

これって、どこのコンビニでも売ってるんかなぁ。
今回初めて見つけたけど。。。
まあ、気にしてなかっただけやから、あるかもね。。。



妖怪ラムネ屋

あかね書房

このアイテムの詳細を見る






最新の画像もっと見る