まーの独り事。

あれやこれや、思いのまま綴っています。

ようやく、

2008年03月23日 19時14分10秒 | 日記
こんな時間になって、動き出した、まーです。

なんか最近、堕ちることばっかでねぇ。。。

だ~りんも同じくで、二人でくら~くなっとりました。

今日もお互いあかんだので、『だ~りんがお仕事終わったら、ドンキホーテ行く?』ってメールしたら、『気分転換に絶対行く!!』と返ってきましたww

これで、二人とも、ちょっとは浮上出来るはず。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2008-03-23 21:34:45
楽しめたかしら??
返信する
Unknown (まー)
2008-03-24 00:09:41
まゆねぇ>
うん!
こんな夜中にサイゼリで肉を食べてしまったww
ドンキでも必要ないもん買うてしもたしww
返信する
ドンキ (たけのこちゃん)
2008-03-24 12:31:41
楽しいよね~
ヘンテコな物を結構買ってしまう
犬の帽子とか。。。(滅多に使わない)
気分転換出来て良かったね
返信する
Unknown (まー)
2008-03-24 21:10:48
たけのこちゃん>
そうそうww
勢いで買うてしまうんよなぁ(∀)
今回もだ~りんがミニカー2台も買うとったww
返信する