まーの独り事。

あれやこれや、思いのまま綴っています。

素敵な出会い。

2007年04月06日 20時35分36秒 | 日記
まーは長女です。

それゆえ、『甘える』ということがめっちゃ苦手です。
どうしても、頼りになるおねぃ。でおってしまう。

それがいややっていうことではないんやけど、甘えられるときもあるとええのになぁ。。。ってずっと思ってました。

そしたら、まーを甘えさせてくれるひと、現れたんです。

そのひとは、「まーは甘えるの苦手やろ?長女やろ?」ってすぐにまーのことを見抜いてくれて、それが、まーにはめちゃめちゃうれしかった。

それに、心理学の勉強をしてはるから、心の病気のこともすぐ理解してくれた。

ほんま、まーにとってめちゃめちゃええひとに出会えたなぁって感謝しっぱなしです。

これからも、そのひとにだけは甘えさせてもらえるかな。
ちょっと素のまーを出せるかな。

あなたに出会えて、感謝です。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2007-04-07 17:56:47
なんか、いいですね。。
*.+゜☆+.* (ノ´∀`)ノ゛*.+゜☆+.*
なんか、なんか

私まで

幸せになっちゃうような日記でした♡
返信する
 (Unknown)
2007-04-08 01:52:59
その人と会ってる時のまーって、たぶん本当に幸せなんだな、って思う。
返信する
Unknown (まー)
2007-04-08 03:58:08
ちょび>

うん。ほんまええひとに出会えたなぁって、感動した(^_^)

日頃の行いはよくないねんけどな(笑)

かなり墜ちてたのから、浮上させてもらいました。



ななしさん>

お名前なかったけど、まーが思っとるかたかな?

コメントありがとです。

ほんま、この人に出会えたこと、感謝してます。

神様っておるんやなぁって思ったよo(^-^o)(o^-^)o
返信する
Unknown (ォヴェ)
2007-04-08 06:52:04
このブログは神様に読まれても大丈夫なんですよねぇ(笑)
返信する
Unknown (まー)
2007-04-08 11:59:09
オヴェくん>

うん、神様に読まれても大丈夫!

今はそんな状況になっとるから。
返信する
Unknown (まきすけ)
2007-04-08 22:38:11
まーさんがメロメロになってる(*´Д`)
返信する
Unknown (つかキョン)
2007-04-09 06:45:50
あなたに~会えて~♪

よか~ったね、きっと、わたし~♪(´▽`)ノ

…と、『あなたに会えてよかった』を彷彿とさせる日記ですねp(・ε・)qムー







まぁ…歌詞の全体は置いとくとして(ワラ

良い意味でとって下さいね~(・ω・)ノ
返信する
Unknown (まー)
2007-04-09 08:10:19
まきすけくん>
メロメロって感じなんやろか。。。
なんか、このひとがおってくれたら、まーは大丈夫やろなぁって思えるひとやよ。

つかp~>
えー。。。
どなたの歌ですか?
わかるような、わからんような。。。
思い出せやん。。。
返信する
うそ~ん (つかキョン)
2007-04-09 16:07:30
わりかし近い年代だからと、通じてるの前提でカキコした僕があさはかだったね~(-_-;)スマヌー



小泉今日子の歌です。『パパとなっちゃん』てドラマの主題歌。

ドラマは見てませんが(-ε-;)
返信する
Unknown (まー)
2007-04-09 18:39:47
つかp~>
堪忍な~。
まーは、ドラマ一切見やへん子やねん。
せやで、流行というものを昔から全然知らない。。。
返信する