まーの独り事。

あれやこれや、思いのまま綴っています。

ご実家。

2008年06月30日 16時28分34秒 | 日記
約6時間かけて、初めてだ~りんのご実家にやってきましたキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

夕ごはんは、だ~りんの弟さんも一緒に5人で外食予定です♪

明日はおじいちゃん・おばあちゃんに初対面(*>ω<)☆
どきどきです!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プッチ)
2008-06-30 17:37:02
かなり離れたとこに住んでらっしゃるんですねー
うちは同じ町内(爆)
だから週1で夜ご飯ご馳走になってマス。。
(こないと色々言われるし・・・)

助かるっていえば助かるけど、
緊張するというか気はつかいマス。
返信する
Unknown (はる)
2008-06-30 21:27:17
優しそうなお父さんのイメージがあるわ、むこパパはw
田舎の空気いっぱい満喫してきてくださいww
返信する
Unknown (たけのこちゃん)
2008-07-01 10:51:59
彼の実家に行く時は背筋がキリリとなるよねw
自然に振る舞って気に入ってもらえると良いね♪
返信する
Unknown (まー)
2008-07-02 07:52:14
プッチちゃん>
同じ県内なんやけど、距離がめちゃめちゃあるし、高速がほとんど伸びてないで、下道ばっか走らなあかんのよね。。。
何十年後かに高速伸びる予定なんやけど、うちがこの世におるときかどうかww

はる>
大自然の空気を満喫してきたよ(*´艸`)
だ~りんのパパとママは数回会うとるんやけど、おじいちゃん・おばあちゃんには初めてやったで、緊張しました(・ω・`*)

たけのこちゃん>
だ~りんのパパママの前では、すでにリラックスしまくってます( ̄∀ ̄)
もっと緊張感持てよって感じ( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (まゆ)
2008-07-10 14:30:33
よい人だといいね・・・
返信する
Unknown (まー)
2008-07-10 19:34:17
まゆねぇ>
お父さんは、だ~りんそのままの中身やね♪
お母さんは、めっちゃストレートなひとやから、かえってなんでも言えるww

おじいちゃん・おばあちゃんはなんせまだ1回しか会うてないでわからんけど、きっとええひとらやと思う(´∀`)
返信する