まーの独り事。

あれやこれや、思いのまま綴っています。

だ~りんからのお土産(* ´∀`*)

2007年08月10日 08時18分31秒 | 車・車・車。。。
昨日、無事、だ~りんがおばあちゃんちから帰ってきました。

まー的には、笑顔で帰ってきてくれただけでおっきなお土産やったのに、こんなお土産まで買ってきてくれました。

まーの大好きなアルテッツァのミニカー。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャキャキャ。+.゜
それも、2台!!!

黄色のほうは、以前オークションで出とって、どうしよっかなぁと悩んだあげく入札せんかったやつやったから、それが手に入ってめちゃめちゃうれしい(*´艸`)

黒いのもHKSのやから、かっこぇぇし!!!

だ~りんも自分用に4台も( ̄Д ̄)買ってきてましたww
コレクション、絶対、年内に100台突破するでww

まぁ、まーもちゃくちゃくと増殖しつつあるので、一緒に住んだら、ミニカー御殿間違いなしやなww





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2007-08-10 11:55:45
アルテッツァやぁ~(人´∀`)ぃぃな☆
なんか僕も欲しくなってきたぁ( *´艸`)ワラ
返信する
Unknown (まー)
2007-08-10 17:13:13
やまちゃん>
やまちゃんは本物持ってるや~ん( ̄∀ ̄)
まーは本物が買えへんから、ミニカーで我慢なんやで~ww
返信する