まーの独り事。

あれやこれや、思いのまま綴っています。

新しい、

2008年08月07日 14時01分39秒 | 日記
布巾を買うてきた。

前、使ってたのは、さようならした。

コゲを拭いて黒くなったのを、だ~りんに、『カビはえたんちゃう?( ̄Д ̄)』ってすっごい顔で言われたから。。。

流石に、カビやったら、すぐに捨てるもんo(`ω´*)o

ぶつぶつぶつ。。。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけのこちゃん)
2008-08-07 16:59:07
布巾は放置しておかないとカビは生えないよね。。。
うちの殿は全く気にしない…例えカビでも(;一_一)
返信する
Unknown (まー)
2008-08-07 17:58:42
たけのこちゃん>
毎日使うもんやでさ、カビが生えようがないと思うんやけどさ。。。
結構、細かいとこ見とんのよな( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (むこ。)
2008-08-07 23:10:09
ぶつぶつ言うてごめんなさいね( ̄Д ̄)

ぶつぶつぶつ・・・
返信する
Unknown (まー)
2008-08-08 06:10:58
だ~りん>
もう新しいのにしたで、ええや~ん(〃▽〃)

ね?♪
返信する
Unknown (むこ。)
2008-08-08 07:16:32
ぶつぶつぶつ!( ̄Д ̄)

わざわざ買ってくれてありがとう(>_<)
返信する
Unknown (まー)
2008-08-08 07:52:56
だ~りん>
もうええや~ん(・ω・`*)
ぶつぶつ言わんといてー!!!

うん、ありがとう|x・`)チラッ
返信する