しまりすのひとりごと

あちこちぶつけまくり、転びまくりながら生き続けるしまりすのひとりごと。
※初回リンク・記名無しは独断と偏見により削除

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い… (きり)
2005-11-12 22:25:17
うわあ、素敵~。

写真を見ているだけでご利益がありそう。

詳細レポ、楽しみにしています♪

返信する
まさに・・・ (しんちゃん)
2005-11-13 00:10:18
 島根県以外は「神無月」だけど、ここは「神在月」だしね!



 縁結び・・・関係ないね?(爆)
返信する
鳥取と聞いて (コロ助)
2005-11-13 01:29:48
真っ先に思い浮かんだのが、



  忍者トットリ君



「南国少年パプワくん」というマンガに出てくるキャラクターです。

ダメな大人です orz



誰も知らないんだろうなぁ。
返信する
砂丘 (lishi。)
2005-11-13 10:15:55
確認してみて下さいネ ( ´艸`)ムププ
返信する
鳥取ですか!! (はむきち)
2005-11-13 13:02:11
今日はちょっとだけ、しまりすさんとの距離近いかなぁ(笑)

私も一度だけ、鳥取に行ったことがあります。。

砂丘は最高でした\(^o^)/



しまりすさん・・詳細レポ楽しみにしてま~~す
返信する
いい♪ (かっしぃー)
2005-11-13 21:43:24
出雲大社はいつ見ても厳かな雰囲気を出してますよね~

あたしが前行ったときは、結婚式をしてました。

縁結びの神様でもあるのとのことなので。

でも、カップルで行くと別れるとかいう話も・・・

一体どっちなんだ!?と毎回ツッこみたくなるんですよね。(笑)



コロ助さん>

あたし、わかりますよー「忍者トットリ」。

「~だっちゃ!」が口癖でミヤギとコンビでしたよね?

何とも憎めないキャラクターでした。

実は昔パプワくん全巻持ってました(笑)
返信する
コナンくんも (桜吹雪☆)
2005-11-14 21:19:37
先週・今週の「名探偵コナン」くんも出雲大社へ行ってたみたいです(笑)

しまりすさんが映っていないかと探しちゃいました・・・なんちってぇ~ 



コナンくんは、またまた事件に巻き込まれていました。

コナンくんは旅行に行くたびに、旅先で事件に巻き込まれるから、あんまり出かけないほうがいいですよね(苦笑)
返信する
神在月 (しまりす)
2005-11-15 12:53:43
ああ、先月だったら神様がたくさんいたのになあ、って残念がっていたら

なんと、旧暦の神在月が今でした、ということで、

あんと、八百万の神様がいらっしゃるときに出雲大社に来ることができました。

幸せ者です。



きりちゃん>

うん。

なんかうまくいえないけど、やっぱりすごかったよ。本当に。



しんちゃんさん>

そのとおりなのです。だから人が多かったですよ。

多いってでも鎌倉の20分の1くらいでしたけど(笑



コロ助さん>

・・・

知らない(TOT)

ちょっとくやしい。



lishi。さん>

砂丘はいけんかったとですよ~(TOT)

次回にリベンジ。



はむきちさん>

上空を通過させていただきました(笑



かっしぃーちゃん>

ほんとそうですよね。

ものものしい感じは全くしなくて突然ぼこっ、っと姿を現すのにもびっくりしたけど(笑

もっとすごく観光地っぽくなっているのかなあ、って思ったんですけどもそうじゃなかったですね。



そしてでも何ともいえない時の流れに思いを馳せた素敵な時間になりました。



こんなに栄えてここに都があったのに、どうして東へ東へと移動してしまったんでしょうねえ・・・



とっとりくん・・・

いいなあ。←仲間に入れないらしい(笑



桜吹雪さん>

コナンくん?

すれ違わなかったなあ・・・(笑

旅行にでかけると事件に巻き込まれるのは私も結構負けてないかと思ったのですが

やっぱりコナンくんのほうが上?(笑



返信する
コナン (ぱんだ)
2005-11-15 14:00:22
コナンはコミック&アニメのキャラクターだよ>しまりす



パプワ君は全部読んだ事があり。忍者トットリ君・・・かっしぃーさんのミヤギの方に聞き覚えが。
返信する
しってますって(汗 (しまりす)
2005-11-15 14:21:41
ぱんだ>

それくらいは知ってますがな(汗
返信する

コメントを投稿