歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

忘年会最終日

2013-12-28 07:18:00 | 日記
昨日は仕事納めの日でした

大掃除をして取引先も来たりで、バタバタでしたが定時には終了

さあ新大久保へ

今年最後の忘年会です





サムギョプサルにチヂミと豆腐チゲ
サラダも頼み、お酒も入って4人で1万ちょっと

安かった

ここには高校時代の友人達と今年行きました
友人の行きつけの韓国料理店です

同僚は大満足

また行きたいですね

新大久保
どんなりざと言うお店で、新大久保駅から歩いて直ぐです

美味しかった

大満足ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (せいこりん)
2013-12-28 20:39:54
お仕事もお疲れ様でした。
ここのお店良かったよね~。

私は連日3日都内ランチでした。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2013-12-28 20:45:41
連日3日間ですか
でも、美味しく楽しくですよね
私達が行った昨日のどんなりざも美味しかったですよね
また、行きましょうね
返信する

コメントを投稿