歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

昨日も

2014-09-26 06:34:23 | 日記
外出しました

仕事もいろいろです

今日も外出します

まあ、歩く距離は伸びますから良いか

明日は休みだし

明後日は外部会議で知り合った女性の日本舞踊の発表会に行く予定です

30分間も踊るそうです
昨年も行きましたね

府中です

私の母も新日本舞踊の方を40年以上習っておりましたから、楽しみではあります

新日本舞踊は短時間の踊りなのかしらね

母は40才から踊りを習い始めたんですよね
すげ
だから元気なんですかね

私も歩いて、母、ばあさまのようになりたいと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本舞踊 (せいこりん)
2014-09-26 06:41:29
憧れます。
日本文化を大事にするって素晴らしいです。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2014-09-26 07:14:37
私も定年になったら習いたいなと思いました
母をみていたら、60過ぎてからも十分頑張れるかと
友人は師範を持っています
本格的なんですよね

返信する
外出 (ちゃっくまま)
2014-09-26 07:47:05
お疲れ様です。内勤の仕事だと外出が続くと疲れますよね。ご苦労様です。日本舞踊をみてリフレッシュしてきて下さいね。
返信する
ちゃっくままへ (Jacky)
2014-09-26 18:11:57
外出先から帰宅しました
今週はバタバタでしたね
1日が早く感じるのは良いですけどね
返信する

コメントを投稿