歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

新東名3

2012-06-30 18:26:15 | ドライブ
上りの駿河湾沼津パーキング

ここからの眺めは駿河湾が見えます


結構、東名はワンコに優しい
ドッグランもいろんなパーキングにあります

涼しい時に王子も連れて来ましょう

そうしてよ

朝9時に出て、17時に戻りました

約230キロ
遊べますね

また 行こうと約束をしての帰宅となりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (せいこりん)
2012-06-30 19:09:43
王子連れて一泊かと思った。
今度私とサリーも一緒に仲間に入れてください
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2012-06-30 19:44:38
行こう行こう
朝の7時にそちらからドライブに一緒に出たら、夜の7時位には帰れるよもちろん私の運転でね
千葉にもドッグラン付きサービスエリアはありますから、そちらも楽しいかもね
返信する
すご~~い (Kei)
2012-07-03 15:01:59
私は写真も撮りっぱなしで
ブログのアップもまだ・・・
写真キレイだね!!
詳しくはコチラへってやりたいくらいだよ


運転ありがとね
また連れてってね~~♪
返信する
keiさんへ (Jacky)
2012-07-03 18:46:18
keiさんのブログはキチンとしています
私のは日記みたいなもんでしてね
でも楽しかったですね
次は7時出発で如何でしょうか
返信する

コメントを投稿