歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

肉の日か

2018-07-30 09:26:07 | 
我が家の夏の休日の昼はいつも麺類です

蕎麦か素麺かうどん
もちろん冷たくしております

冷凍かき揚げに薬味はカットするだけ
おつゆは市販のストレートつゆを使用

茹でるだけなので簡単で良いですわ

で、昨日の昼には冷やしうどん

買い物に出たので外食しかったのですが、結局戻って遅い昼食

夕食には29日の肉の日にちなんで焼肉にしました

肉なら食べられるかなとね

同じ集合住宅内の奥さんもお肉らしきパックを抱えて、エレベーターで一緒になりました

うちのダンさんは、あの奥さんのうちも肉の日だよと、何故かニコニコ笑いながら言ってました

これから我が家の29日は焼肉にしよう

そう思う私でした

この写真は先日の先輩達とのランチの時のものです


たまにはダンさんともこんなところでランチやディナーをしたいものです















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
29日 (せいこりん)
2018-07-30 20:03:15
友達は11月29日生まれなので良い肉の日と言ってます
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2018-07-30 20:10:40
良い肉の日ですか
なるほどね

うちの焼肉は焼くだけだから楽しています
返信する

コメントを投稿