歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

枕をあれやこれや

2014-08-19 07:10:07 | 日記
今の所に越してから枕をどれほど替えたことか

寝違えたり、不眠だったり、肩こりだったりと

替えてきました

最近の私はどうも頭が枕から外れて、曲がったまま寝ているようです

痛ててて

で、起きます

仕方ないので真ん中が凹んだタイプものもで以前買ってあった枕を使用

おっ、調子いいぞ
首が真っ直ぐのまま寝てました

痛みもない

しばらくはこれですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (せいこりん)
2014-08-19 07:45:58
大事なんだねー。
私は一度も替えてなかった(笑)
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2014-08-19 07:55:13
替えてないとは素晴らしい
私は何個えることか
処分する前に、大概、王子のベッドになっていますけどね
返信する
この前 (ちゃっくまま)
2014-08-19 20:43:27
イオンで自分枕というものを見つけました。
3万近くしましたが、自分用に作ってくれて、メンテナンスもずーっと無料でしてくれるそうです。
気になって話を聞きました。市販で売られている枕33ヶ月くらいでへたって来てしまうそうです。
次回はこの自分枕に奮発しようと思いました
返信する
ちゃっくままへ (Jacky)
2014-08-19 20:48:23
購入したら使い心地を教えて下さいね
興味あるわ

返信する

コメントを投稿