歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

映画

2018-11-29 08:56:59 | 映画
昨日、一昨日と映画を観に行きました

まずは パパはわるものチャンピオン
他ではすでに終わっていたんですが、私が良く行く映画館では短期でやってたんですよ
今日までのようですが

寺田心くん、好きです

そして昨日は

中島みゆき 劇場版 ライブセレクション
一会
これも短期劇場版ライブです
こちらも今日までのようですね

2015から2016のコンサート模様を映画館で観れました

初めてみゆきさんのコンサートだったのですが、知らない曲であっても中島みゆきさんならば心地よく聴けますね

近くに映画館があるのでこれからもちょいちょい通いたいと思います


これはうちの周りの緑道です↓






気持ちいいっす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉🍁 (せいこりん)
2018-11-29 22:34:01
綺麗ですね。

私はボヘミアンラプソディー見ようか迷ってます。
返信する
私は (Jacky)
2018-11-29 23:35:35
観る予定にしていますよ

レディーガガのもね

予告みているとどれも観たくなりますね
返信する

コメントを投稿