歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

映画

2019-01-27 11:26:22 | 映画
昨日はダンさんと午前中から映画館へ

観たのは
「マスカレード・ホテル」

長澤まさみさん綺麗ですね

木村拓哉さんも良かった

これは面白くてあっという間に時間が経ってしまいました

そして2本目に観たのは
「ボヘミアン・ラプソディ」

これは昨年から観に行きたかった

ダンさんは今年に入りクィーンのCD買ってましたね

ダンさんは最後泣いてました
隣の席の女性もね

クィーンのレコードとかテープを持っていなかった私でも曲はわかります

平日も時間がある私なので予告編で面白そうな映画をまた観に行きたいですね

4本観たいのが出てきました

趣味は映画鑑賞って言えるようになりたいですね

僕の世話も宜しく

へい

僕達も宜しく

暖かいと上がってくるのね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボヘミアン (せいこりん)
2019-01-27 23:39:37
みんみんさんは2回見て2回目の方が良かったそうです。
うちのも泣いていたようです。

マスカレード原作も面白かったよ。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2019-01-28 00:08:12
私もボヘミアンは2回観ようかしらとも思ってました
ただ、他にも観たいものが続々とあるんですよ
(笑)
返信する

コメントを投稿