歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

今日

2012-09-29 22:47:01 | 日記
他部署の女性の結婚式二次会に行ってきました

うちの会社からは17名位いたのかしらね

その後には飲み屋さんに10人程で行き、先ほどお開きになりましたが、まだ帰宅途中です

今週は3日間も夜は11時過ぎの帰宅

王子は今夜もうるさいかも

明後日には台風が来るので明日は王子とお散歩を楽しまないとね

来週から2週間は毎日残業予定です
イベントを控えています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (せいこりん)
2012-09-29 23:03:52
王子ぐれそうだ。
昨日うちのが9時にサリーはう○こふんずけ大変だったらしい。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2012-09-29 23:12:16
はい ジャッキーはぐれています
今日は私がいると思っていたようで、3時に家を出る時にふてくされていました
遅いなと感じていたようです
返信する

コメントを投稿