歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

忘年会

2016-12-16 06:33:04 | 飲み会
昨夜もかなりの人数の忘年会でした

他部署合同ですからね

場所は渋谷

21時前にはお開きになり、すぐに帰ったので疲れもさほどは無いような

それでも明日は14時まで仕事なので、日曜日にはのんびりしたいものです

ダンさんも明日はフルに仕事なのですが、毎日、出張、接待、忘年会と忙しいようですわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走 (せいこりん)
2016-12-16 06:49:43
は忘年会続きますね。
私も来週1つあるので体調整えなくてはいけません。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2016-12-16 07:22:45
私はひとまず、忘年会の予定は無くなりましたが、急にいったりはあるかもしれませんね
返信する

コメントを投稿