歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

早朝散歩

2014-08-17 07:21:01 | 日記
久しぶりに5時に起きてからの散歩です
こんなに早いのは今年初めてか

早く目が覚めてしまった

と言うか、今朝は行くところが決まっていたんだわ

そう、古民家前の蓮池へ

結構歩くんですよね



鴨がいた

僕の前通って行くね

みんな元気だ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (せいこりん)
2014-08-17 10:11:26
涼しいし早起きして正解だね。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2014-08-17 11:30:12
今日は半袖で出たら、肌寒いくらいでした
王子も張り切ってましたね

草道を歩くものだから、王子の足はびちゃびちゃでした
返信する
凄い (ちゃっくまま)
2014-08-17 22:13:39
早起きだ~。私は明日から活動出来るか不安です。。。。でも、朝の涼しいうちに散歩をすると人も気持ちがいいですよね。ジャッキーも嬉しかったでしょうね
返信する
ちゃっくままへ (Jacky)
2014-08-18 07:24:40
涼しい朝はジャッキーも元気ですが、夕方はとぼとぼ歩きでした
まだまだ暑いですよね
返信する

コメントを投稿