歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

福〜〜

2018-01-26 18:43:58 | 癒し
今日は友達のところへ買い物の帰りに寄りました

連絡したらお散歩へちょうど出てました

福ちゃ〜〜ん

凍った上を歩いてる

福太郎くんは他のワンコが怖いので、お散歩も大変みたいで直ぐに抱っこになるようですけど、今日は歩いてたな〜〜

少しでも怖いところに行くと抱っこみたいですがそれも可愛いわ〜〜

やはりお散歩だと私も楽しく歩けます

私の愚痴を友達に聞いて貰いながらのお散歩で元気が出ました

ありがとう

僕も歩いたよ〜〜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福ちゃん (せいこりん)
2018-01-26 22:11:33
お洒落なお洋服着てますね!
すごく似合ってます。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2018-01-26 22:17:46
この服可愛いよね
似合ってました

お散歩楽しかったです
返信する
Unknown (ひーママ)
2018-01-27 15:32:43
福も私以外の人が一緒だと、お散歩を楽しいと思うようです。またよろしくお願いします。
返信する
ひーママさんへ (Jacky)
2018-01-27 16:40:26
ありがとうございました

私の愚痴と言うかいろいろな話を聞いて貰えて良かったです
元気になりました

お散歩は良いですね〜〜
返信する

コメントを投稿