歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

観てきました

2019-03-13 08:05:06 | 映画
先日、ダンさんと「翔んで埼玉」を観てきました

時間はあっという間に経ったので話の展開は早いですね

埼玉VS千葉VS東京もくすっと笑える

原作がパタリロ!でおなじみの魔夜峰央先生

何も考えずに笑えるので良いかもしれません

そして 私は映画館で観てなかった 「カメラを止めるな」

テレビでやってましたよね
ダンさんは飛行機の中で観たようで
私にすすめてましたので観ました

面白かったですよ
って言うかダンさんの前振りが良かったのかもしれませんが
普通ならば私は観ない映画だったと思います



次は何を観ますかね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこりん)
2019-03-13 17:13:15
原作者につられて私も興味あります!
私はグリーンブック見たいです。
返信する
Unknown (Jacky)
2019-03-13 17:32:42
私は七つの会議を観たいのですが、タイミングが合わずなんですよ

可愛いところでメリーポピンズもね
(笑)
返信する
Unknown (ちゃっくまま)
2019-03-13 18:37:31
飛んで埼玉、うちの旦那も観たいと言ってました。誘われたのだけど、腰が重くて笑
面白いなら行ってみようかな
返信する
Unknown (Jacky)
2019-03-13 21:06:33
内容はお決まりと言う感じです

埼玉県人の方には特に面白いのかもしれません
返信する

コメントを投稿