歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モグまま)
2016-06-02 19:48:57
王子くん元気そうでなによりです
今朝の散歩で遼が蜘蛛に咬まれた・・
かもしれなくてちょっと焦って病院へ行きました
蜘蛛の写真を私のプログで確認してください
どこにでもいて攻撃性はないようですが念のため・・
虫よけをしっかりしてお散歩楽しみましょうね
返信する
モグままさんへ (Jacky)
2016-06-02 21:36:56
あらら、クモは大変
王子も前に噛まれたことがありました
たぶんクモです

ちなみにクモは私は少々苦手でして、ちらりとしか、画像は見れませんでした

蛇や蛙、蜥蜴や蛾は平気なんですけどね
返信する
王子 (せいこりん)
2016-06-02 21:56:15
とっても元気そうです!
笑顔だよね。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2016-06-02 22:10:10
本当は暑くての笑顔でしたね
でも、この顔好きです

散歩も手術前は出る時に、もたもたしてましたが、今はすたこらさっさと散歩に出る王子です
返信する

コメントを投稿