歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

あらま

2020-10-16 10:27:00 | 日記
10月になってしまいました

体調がいまいちの夏でした

いろいろありましたが、食欲も出てきました

写真が何もないですが、メダカの水替えをしたり、衣替えも終えました

やる気がある事は良い事かと思っております

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこりん)
2020-10-17 20:23:04
少しずつ好転しているようですね。
良かった。
返信する
Unknown (Jacky)
2020-10-18 00:02:13
今年は暑すぎましたね
返信する
お久しぶり (モグまま)
2020-10-18 23:54:12
ご無沙汰しています
私もブログをずいぶんお休みしていますが
元気にしています。
コロナでなかなかお会いできませんが一緒にお散歩できる日を楽しみにしています
返信する
Unknown (Jacky)
2020-10-19 07:33:15
ご無沙汰しております
ブログもやる気がなかなか起きないと言う感じでした
コロナの収束を願うばかりです
返信する

コメントを投稿