歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

走りました

2012-09-08 11:17:49 | 日記
今朝は散歩を8時前までに終えてから、軽いジョギングをしました

ちっとだけなので、大したことはないですし、途中だらだら
缶コーヒーも飲んだり

携帯の走行距離はウォーキングの歩幅なのかハッキリした距離は掴めないです

帰ったら汗でびっしょり

シャワーを浴びてから車の点検へ

頑張ってね

今、点検中です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いわ~ (せいこりん)
2012-09-08 21:20:47
走る・・・ものぐさな私とは大違いだ。
最近は汗かきたくないから歩くのも控えています。
車どうだった?
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2012-09-08 21:35:53
車は問題はなかったですまだまだ走ります
次の車検は通す事になりました
気になる車には好きな色が無くてね
形は普通ですよ
そのうちいろいろ新車が出たり、新色が出たら考えます
室内クライミングをする前に脚腰を鍛えたいと思うようになりました
でもウォーキングに毛が生えたような走りだよ
返信する

コメントを投稿