歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

夜の独り言

2012-11-03 21:45:52 | 日記
今日はママからフランクフルトを少し貰ったけど、体は痒くならなかったよ

ママは昼に 好きなもんをひとりで食べてたね

僕はカリポリを朝に食べなかった

夕方に食べたけどね

今日はママが居たから 寝られなかったよ

ママは昼寝してた
昨日は僕が夜中に吠えてばかりいたから、寝られなかったらしい

今日は寝るよ

眠い

明日も寝られないよ
君はトリミングだからね

なんか 言った?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランクフルト (せいこりん)
2012-11-04 07:48:30
大丈夫なんだ。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2012-11-04 09:34:57
皆さんはあげない方が良いですよ
玉ねぎ混ぜてあったら大変ですからね
ジャッキーは豚肉で痒くなるみたいですね
だいぶあげてないから少し落ち着いたような
太陽浴びすぎるとジャッキーはとにかく肌が赤くなりカユカユになるのは、はっきりしましたがこの夏も大丈夫でした
返信する

コメントを投稿