歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

昨日、今日明日

2012-09-21 07:12:28 | 日記

昨日はトラブル発生で、とにかく早期解決したかった

解決とまでいかなくても、大きくしない事のみ

ふぅ~
ため息

さて、今日は夕方から外出します

また会社には戻り仕事を片付けないといけません

明日は宝塚
楽しく観れるかしら

その後には友達と待ち合わせをしています

お茶をしてから帰宅

日曜日はトリミングへ
ゆっくりとはなりませんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (せいこりん)
2012-09-21 16:32:55
トリミング中です。
今日早退するために私も昨日トラブル解決しました。
おかげでまた敵が増えました。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2012-09-21 19:32:48
ひえ~敵が増えたの?
私はいつも責められるだけだからな
敵ではないけど、会議でも言われます
お互い定年までもちますかね
返信する

コメントを投稿