歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

良かった

2016-12-04 08:52:21 | 飲み会
昨日は出勤で立ち仕事でした

その後には5人で女子会しました

沖縄料理です

皆さん、別部署でもあったので、ぶっちゃけトーク炸裂

楽しかったなぁ〜

久しぶりに大声で笑いました

昨夜のリーダー格の女性が山ガールの仲間で、笑わせてくれたようです

帰り方向が一緒なのですが、私が楽しかった〜〜
と、言ったら

良かったよ〜と言ってくれました

気にしてくれていたんだなぁ

久しぶりにOBの女性も飲み会だけ参加で、来てましたが、またこの方の話しも最高に面白かった

良かった〜〜

昨夜はよく寝ました

笑顔がやはり一番の睡眠薬かもしれませんね

感謝です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄料理 (せいこりん)
2016-12-04 09:06:52
ご無沙汰だわー。
身体にも良いしね。
楽しかったのも何よりです。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2016-12-04 11:10:43
私は飲まないからと、皆さん安くしてくれるのですが、私だけソーキそば食べました
一番、食べてますね(笑)
返信する

コメントを投稿