歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

昨夜は

2016-11-26 09:56:56 | 飲み会
会社の同部署の男性と他部署の人たちの4人で飲みに行きました

私以外は男性です

結果、仕事の話しのみ

女性同士だと仕事だけの話しにはならない

男性の飲みは基本的には仕事の話になりますよね

ここへ行った話もしましたが、私の結婚話しや皆さんの家庭内の話も出ましたが、サラリーマンたるやで盛り上がりましたね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (せいこりん)
2016-11-26 20:33:45
紅一点ですね。
楽しめましたか。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2016-11-26 21:33:06
私が一番、男っぽい性格でしたね
(笑)^_^

皆さん、家事手伝っているようでしたよ
私は家事全てやってますが、手抜きなのである意味、女子力無いですわ
返信する

コメントを投稿