歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

結果から

2016-06-28 07:07:37 | ワンコ
王子は水をたくさん飲んで、尿量も増えたので先日の土曜日に血液検査をしました

昨日の夕方にドクターに電話すると、今、私に電話しようとしたところだったようです

うーん 余り調子が良くない結果でした

抗ガン剤の注射をするためには、悪い値を下げなければいけないようで、その治療の点滴を打ちながらの抗ガン剤注射が良いようです

抗ガン剤治療をしないとしても、点滴はしないといけないようですし

今週末の土曜日でも大丈夫なようですが、急に具合いが悪くなるかもしれないので、調子が悪くなってきたら病院です

今日は病院はお休みなのですが、今朝も食欲ありました

食欲があるのはありがたいですね

でも心配には違いないですが





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ。 (せいこりん)
2016-06-28 20:05:12
元気そうに見えてもお水大量に飲むことには理由があったんだね。
でもジャッキーさんがよく気がつくからこれからも大丈夫だよ。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2016-06-28 22:00:56
明日、朝一で病院へ連れて行く事にしました
急に具合い悪くなるのが心配なので、1日でも早くにです

夕方に迎えに行きます
会社は休みとしたんですが、出勤はします
返信する
Unknown (ひーママ)
2016-06-29 18:45:21
うーっ、複雑になってきたね。
今度会う時に詳しく教えてね。
タダでさえ暑いのに王子の体調心配です。
返信する
ひーママさんへ (Jacky)
2016-06-29 19:11:18
先ほど、病院から王子は戻りました
詳しくはあった時に話しますね
返信する

コメントを投稿