歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

今朝は

2014-09-06 09:36:10 | 日記
ミニチュアシュナウザーのベガ嬢とママに散歩で会いました

久しぶりです

王子が大きすぎて気がつかなかったママ

8キロ王子ですからね

今週、ベガちんは体調がいまいちで、包帯巻いてました

でも今日は、元気に歩いていましたよ

ふたりは並んでくれました



同じ年のベガちんと王子



僕は会えて嬉しい
ママにもなでなでしてもらったよ

良かったね

うん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたりとも (せいこりん)
2014-09-06 11:08:23
可愛いですねー。
お友達との散歩は楽しいね。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2014-09-06 11:12:52
急に王子は元気になってました
会えるのはやはり嬉しいようです
私もですけどね
返信する
ベガちゃん (ちゃっくまま)
2014-09-06 18:56:45
夏バテなのかしら?少し涼しくなってきたから
良くなるといいね。
王子も可愛がってくれる人は分かるんですね。
返信する
ちゃっくままへ (Jacky)
2014-09-06 19:01:39
ベガちんと一緒に歩いていた王子は、他のワンコにも強気でしたね
しかし、王子は大きいわ~~
返信する
久しぶりだったね (kei)
2014-09-07 23:36:38
う~~ん
遠くにベガちんの苦手な柴犬がいるからさっさと反対方向に行こう・・と思っていたら
何とジャッキーではないか!!!

クールな王子がベガちんに会うとめっちゃ喜んでくれるのが
すごく嬉しいよ♪
返信する
keiさんへ (Jacky)
2014-09-08 07:06:07
ジャッキーはベガちんと一緒だと、他のワンコにも強気でしたね
ママにもなでなでされて嬉しそうでした
また、宜しくお願いします

返信する

コメントを投稿